うさぎうお座うさぎうお座

 

おはようございます。

 

昨日は無事、

ノートパソコン購入というミッションを遂行できました。

お祝い イエイ!

 

お店に行って

これ、って指さして支払いを済ませてきました。

 

これからの敷居が高いんだよなあ。

このお箱を開けてコードを繋いで

スイッチ入れて。。。

あまりに自信がないので今朝は早起きして

仕事場の大学のITサービスデスクにサポートしてもらおうと思う。

 

わかってる。

簡単なんでしょ!

 

でも一応ね。

専門の仕事の人のサポート機関があるんですよ。大学には。

私のようなハイテク音痴のためのね。

それに。。。

今まで使っているパソコンの中身を移動するのも確認したいし。

 

それにしても

アップル製品のお箱って綺麗よね。

この箱にはテンション上がります。

 

砂糖制限だっていうのに

ビーチに行く前に焼いて冷凍していたアーモンドクッキーがあって困る。

 

このノートパソコンは約$1500だった。

これからの大学院の大仕事(卒論)をこれで書くのかと思うと

その価値があるように思える。

そして仕事場からの支給品の制約を考えると

買って正解だったと思う。

 

が一方、

どうしてもこの額でどんなに素敵なバッグが買えたかなと考えると

とても悲しい。。。笑い泣き

あっはっは。なんちゃってね。

 

でも実は

このノートパソコン、真っ黒ですごく素敵なんです。

やはり黒って素敵な色ですね。

アップルウォッチも真っ黒のにすればよかったかなと思う。

やはり黒はおしゃれだわ。

その点は今回のお買い物の楽しかった点かな。おやすみ

 

そんな昨日はメモリアルデーでした。

しかし家族みんなビーチ疲れと庭の草刈り&雑草取りで

特に何もしませんでした。

 

お願い