セキセイインコ青ガーベラセキセイインコ青ガーベラ

 

ビーチから帰宅し

愛犬達は狂喜して出迎えてくれました。

 

特にスカイは夫を崇拝していて

夢中で夫に会えて喜んでいる姿に温かい気持ちになりました。

 

俺様オラオラ運転の奴だけど

犬に好かれてるんだから、良いところもある。。。っていう。

 

こちらさんはずっと私の膝の上から離れません。

 

家の中はといえば

あちらこちらに犬達の粗相の跡があり

ギョッとしましたが

まあ、無事でいてくれただけで感謝です。

 

こんな時、信頼できる人に留守番を任せられることができれば

いいんですけどね。

ペットを自分の自宅で留守中に、というのは

とても贅沢なことですね。

 

簡単にご近所や知人に頼めることではありません。

プロに任せるにしても

友人知人に任せるにしても

やはりかなり高額なことです。

特に2匹だしね。。。

 

私は今日から再び

砂糖制限ダイエットに戻ろうと思います。

ビーチ滞在中の毎朝ドーナッツ&アイスクリーム生活の

リハビリです。

 

 

お願い