アメリカ東海岸から

おはようございます!

 

泳ぎ終わって

まったりと海を眺めてビールを飲んでる夫です。

 

アメリカの海岸沿いにはこの家のように

初めからレンタル目的で建てられた大きな家が建ち並んでいます。

 

シアタールームがあったり

ゲームルームも玉突きルームもあるし

屋外&室内プールがある家も多いです。この家には室内プールはないけどね。

 

全ての階にリビングはあって

 

バーチャルリアリティーで遊んだり。

 

スタバのご当地ミニマグ。

そう。。。ここはバージニア州です。

 

昨日のディナーはパスタ&チキンサラダでした。

 

そして私は東野圭吾の「プラチナデータ」を読み始めています。今朝は早起きして

もうプールで泳いでホットタブに浸かって

フルーツとコーヒーの朝ご飯を食べました。

 

もうすぐ夏期講習が始まります。

皆様も良い1日をお過ごしください。

 

お願い