スライムUMAくんスライムUMAくん

 

おはようございます。

アメリカ東海岸のビーチハウスに滞在しています。

昨日は肌寒く、私は泳ぎませんでした。

が、写真のようにみんなは海やプールで遊んでいました。

 

暖かいホットタブには私も入ったけどね。

 

夜もみんなでワイワイ。けん玉をしていたよ。

 

私は久しぶりにケンドルで小説を読みました。

東野圭吾の「ダイイングアイ」。面白くて一気に読めました。

日本語の小説を娯楽で読むなんてなんて贅沢。

 

バカンスならではの時間ですね。

 

パズルをみんなでしたりね。

 

 

楽しい。。。

 

実は今日、もう私は1人で帰ろうと思っているんですが

夫があの手この手で私を引き止めようとし始め

。。。うざい。笑い泣き

 

どうなることやら。

 

私は愛犬達の心配もさることながら

出不精なんでね。

出かけたらさっさと帰りたいタイプ。

夫とその点は真逆なんでね。

 

昨日は

旅行前日に作って冷凍しておいた120個の餃子をみんなで完食。

ほんわか

 

毎朝、揚げたてのドーナッツで

ここにくるとかなりソーダ(コーラやルートビア)を飲んでしまう。

バケーションなんで

好きなものを食べて飲んでと

過ごしています。

 

お願い