イルカうさぎイルカうさぎ

 

アメリカ東海岸、海の前の大きな家に

大勢で滞在しています。

この豪邸、ベッド数が多分、25個くらい。ベッドルームは10室以上。

キッチンはこちらがメインで

他の階にもある!

 

大きくて

 

 

これさ、

1週間レンタルしているんだけど友人家族や親戚数家族でレンタルしたら

一と家族ごとの負担も小さくなってとても良いアイデアだと思う。

 

子供のいる家族3人4人の5家族でレンタルしたら

楽しい夏休みになるだろうねえ。

ご飯も交代で用意して。

 

だって。。。

ひと家族でこんな海の前の家を1週間も借りられない。

よほどの裕福層じゃないと。

でも数家族でだったら可能かと思う。

 

一日中、みんなでワイワイしたり

まったりしたり

 

楽しいです。

 

しかし、月曜日の今朝は今から私はここからオンラインで

夏期講習を発信しないと。

Wifiの調子は今はいいけど今朝、ずっとこの調子だと良いけど

不安もあります。

 

そんな場合(Wifiの調子が途切れたりトラブった場合)に備えて

今朝の授業は録画版もちゃんと用意してあってね。

ウインク

心配性なんでね。

 

お願い