うお座ちょうちょうお座ちょうちょ

 

娘にお付き合いしてもらって

パソコンの偵察にお店に行ってきました。

 

なんとなく予算が決まり

(結局、今使っているのと同じなのが一番ストレス少なそう)

 

新しいアップルウォッチのベルトを買ったよ。

ちょっとローズゴールド系で綺麗です。おやすみ

 

そしてもう一つ。

この夏のハイキングや旅行用に

ラップトップも入るバックパックをね。

 

このような時計のバンドとかバッグのお買い物が一番楽しい。

どちらも私の体型や外見を問わないしさ。単に持っていて幸せな気持ちになる。

(どちらも必要性はないんだけどねー)

 

カンケンのバッグパックは

いろんな色があって選ぶのが楽しいですね。

 

この夏の旅行に活躍しそう!

 

お願い