ハンバーガーチューリップハンバーガーチューリップ

 

おはようございます。

 

昨夜は気持ちの良い晴天で暖かかったので

夕食はハンバーガーをグリルしていただきました。

奮発して美味しいお肉でね。

 

前菜にサーモンのお刺身とアボガドのサラダも作って

ちょっと豪華なディナーでした。

というのもちょっとしたお祝いお祝いがあってね。

次回にでも書かせてください。

 

今朝の庭の様子です。

 

新緑が綺麗です。

 

ところで

ここ毎晩、ピクルス汁を飲んでから寝ています。

確かに効果絶大だと(私は)思う。

一昨日、飲み忘れたんですよ。そしたらその晩は足が酷くつり

なかなか治らずに不快でした。

でも、昨日はピクルス汁を飲んで寝て

安眠でした。

 

今の所

4夜、汁を飲んで寝て足がつらず

1夜飲まなかったら足がつった。

 

私は関係があるように思えるけど

しばらく記録をとってみようと思います。

 

足のつりでお困りの方は試されてみてください。

ピクルスはディル(ハーブ)が入っている、甘くないものです。

 

今日は在宅デーです。

とにかく卒論研究のネタを詰めなければ。

 

皆様もどうぞ良い1日をお過ごしください。

 

お願い