チューリップスライムチューリップスライム

 

おはようございます。

昨夜は暖かく

窓全開で寝たくらいでした(夫の希望で)。

 

ところで出かけていない限り

夫はほぼ常にキャンピングカー改造にコンを詰めています。

昨日、進行状況を見せてくれてびっくりしました。

 

入ってみると。。。

 

大きな冷蔵庫が!

 

コンロも入っていて戸棚もたくさん出来ていた。

 

 

シンクもね。

 

そして天井、照明、ベッドの取り付け

これを全て夫が1人でゼロから設計して配線全部したっていうこと。

ソーラーパネルから電力も引けるようになっています。驚き

これらがどんなに難しいことなのかすら

私にはわからない。

 

初めから動画を撮ってYoutubeに載せたら良かったかもね。

他の人の参考になったと思う。

あと、大きなものはシャワー室とトイレが入る予定だそうです。

車地球車地球

 

この夏はこれで初旅行となるかな。ほんわか

愛犬達も一緒に旅行できるというのが何より嬉しいです。

 

さ、

今日は水曜日。

今日も張り切って授業に行こうと思います。

皆様もどうぞ良い1日をお過ごしください。

 

 

お願い