ハムスターうお座ハムスターうお座

 

夫が旅行から帰ってきて

 

リクエストしたチョコレート屋さんから

 

チョコレートを約1キロ、買ってきてくれた!

(2ポンドです)

 

ニューヨーク州の手作りのチョコレート屋さんなのですが

本当に美味しい。

手作りの繊細なお味なんです。

市販のとは何かが違う。

 

砂糖制限ダイエットの危機です。

一日少しづつ長く楽しもうかな。

 

そして今日は久しぶりに大学院の友達とお茶をしました。

ここのコーヒーが凄く美味しかった。

アメリカーノです。

いや〜美味しいコーヒーでした。

ペイストリーもアーモンドたっぷりで美味しかった。

 

今日は色々と忙しい日でした。

就活あり

税金申告をこなし

大学院の友達とお茶して

愛犬の散歩して

夕食は夫の姉妹とお母さんと一緒でね。

 

私の勤める大学の春学期は5月3日で終わります。

夏期講習を教えるかもしれませんが、まだ未定です。

本当に時が過ぎるのは早い。

 

今日は夏のような暖かい陽気でした。

良い日でした。

 

お願い