傘カエル傘カエル

 

おはようございます。

 

春は雨が多いですね。

これから育つ木々や草花たちには大切な雨なんでしょう。

 

うちの小川も水量が増していて

ところどころ水溜りが!

この調子で更に雨が続いたら

川は氾濫しそう。。。

 

 

そんな今朝のスカイはなんだかつまらなそう。

それは

相棒のオニちゃん(テリア雑種)が娘のアパートにお泊まりに行ってしまったからかも。

 

可愛いこの子がいないと

私の心にもぽっかり穴が空いたよう。にっこり

 

元気に楽しく過ごしているだろうか。。。

昨夜からお泊まりに行っていて

明日帰ってくる予定なのです。娘は私の勤務している大学の近くのアパートに住んでいるんでね。

 

もう明日は金曜日。

 

大学の今学期も後残すところ3週間(そして期末試験)となりました。

残りの数週間も健康で仕事を全う出来ますように。

 

お願い