桜セキセイインコ青桜セキセイインコ青

 

おはようございます。

 

帰宅したら

夫の桜のアレンジメントが迎えてくれました。おやすみ

 

心配していませんでしたが

乳がんの再検査、無事、問題なしとのことでした。

そして

私の学生たちの中間試験結果ですが

みんな(意外に)出来ていて、嬉しくびっくりでした。ほんわか

 

そして。。。

な、なんと詐欺被害疑惑90%の身内の若者の件ですが

 

5千ドル(約70万円)を現金で渡したきり

車もタイトルももらっていない状態が数週間という件ですが

 

車が手に入ったと連絡が来ました。

ポーンポーンポーン

 

周りのみんなに詐欺だとか

それはヤバいぞと言われていたようですが

無事、納車となったそうです。お祝い

 

身内の若者と書いていましたが

 

はい、私の23歳の息子です。笑い泣き

いやいや、昨日は色々と良い日でしたね。

 

桜は夜の光とも美しい。

 

今回は本格的な詐欺ではなかったようですが

詐欺って少なくはないことですよね。

この話を学生や同僚としたら

「祖母が騙されて銀行口座をカラにされて

お金は戻らず自己破産となった」とか

「子犬販売で詐欺被害にあった」とか

 

そして中古車関係の被害の話は何件か若者たちの間でありました。

人間不信になりそうな嫌な話を聞きました。

 

とりあえず

学生たち(の成績)も

息子の件も

一件落着という。

 

お願い