ヒヨコチューリップヒヨコチューリップ

 

みなさま

ハッピーイースター!

 

激痛の昨夜から

まだ完全復活とはいきません。

今、頭痛と寒気があるのですが

やはりタチの悪いウィルス感染でもしたのだろうか。

 

 

今日が日曜日でよかった。

腸内大清掃ができたしね。笑い泣き

なんにせよ、ある意味、スッキリとイースターを迎えられて

春となりました。

 

今朝は曇りがちですが

うちの枝垂れ桜も咲いています。

 

 

昨日は春をチラシ寿司でお祝いしました。

マグロとアボガドでポケモ作りました。

 

そしてついに今夜、夫くんのご帰宅です。おやすみ

 

昨夜は1人で激痛に耐えたけど

夫がいてくれたらよかったのにと思いました。

。。。でも居てもどうしようもなかったか。

1人で救急車を呼ぼうかとも頭をよぎりました。

 

あると気が付かなかった腸内腫瘍でも破裂したかな?と思ったくらいの激痛だったからね。

。。。でも病院に行ってもねえ

結局、移動中にトイレがないと困る状況だったし

とりあえず腸内のものがスッキリ出れば落ち着くだろうかと様子見したのです。

苦しみながら

携帯で調べたところ、便秘からの激痛、そして下痢って

起こり得ることらしいです。これが毎週、続いたら病院へ、とあったので

しばらく大事にします。

 

なんにせよ、夜が明けてよかった。歩く立ち上がる

そして今日がイースターだなんて

なんか縁起がいいな!(腸内断捨離して迎える春、って感じでね)

 

昨日の朝活です。

週末は娘が愛犬たちを2時間のトレイル歩きに連れて行ってくれました。

 

夫がいない数日間、

この子達は寂しさの割には良い数日を過ごしたと思う。

 

何が大変って

今日のような(私の)体調が万全でない日も

愛犬たちはお散歩を楽しみにしているからね。

ちょっとだけでも

連れて行ってきます。

 

では皆様もどうぞ良い一週間をお迎えください。

お願い