犬ねずみ犬ねずみ

 

今日もお犬お二方のお世話が中心に過ごしています。

 

朝活で農園へお散歩して

朝日を浴びて40分くらい歩いたかな。

 

その後は自宅でずっと私はダラダラと(気合い入らず全く生産性なく時間を無駄に)過ごし

 

午後に今度は山の中へ愛犬たちを連れて行きました。

 

そう。。。

愛犬のお世話が大変というよりは

愛犬たちがいなかったら、きっと私は家から一歩も出ることなく

ウジウジ、ダラダラ時間を無駄に過ごしたことと思う。

 

 

私にはどうすることも出来ないことに、ウジウジ悩んで

苦しんで時間を無駄にしてしまった。爆笑

 

一つだけ良いことがあった。

それは、今マイブームの大根餅にね、カリフラワーをすりおろしたものも入れてみたの。

コーンスターチもつなぎに入れてネギも刻んで

ライスペーパーに挟んで焼きました。

 

そしてそれをマヨネーズ(キューピーだよ)と明太子(最後の一腹)と一緒に

いただきました。

めちゃくちゃ美味かった!

 

ああ。

日本食料品が豊富に買える街に住みたい。ニコニコ

お願い