ヒヨコ雪だるまヒヨコ雪だるま

 

明日から夫がスキー旅行に出かけ

数日間、私は愛犬たちとお留守番です。

 

久しぶりに1人時間があるのは

嬉しくもあるのですが

やはりいつも居る人がいなくなるのは胸が痛い。

 

そんな今夜は

久しぶりに

お菓子をデザートにいただきました。

 

どちらも普段のお菓子にしては

高級品です!

 

このイースターのチョコレートは地元の銘菓です。

かなり美味しい。

そしてハーゲンダッツは高いだけあって確かに美味しい!

チェリーフレーバーが一番好きです。(コーヒーとピスタチオも好き)

 

糖質制限ダイエットを始めて

ちょうど2ヶ月が経ちました。

最近は少々、チョコレートを食べたりと少しゆるく過ごしていますが

でも基本は糖分と炭水化物はかなり減ったままです。

そして、体重も2ヶ月前に比べて3kg減りました。

 

体調も良いので無理なく続けられそうです。

このようにたまに思い切り好きな甘いものを食べる程度で大丈夫そう。

 

中にピーナッツバタークリームが入っています。

これが病みつきになる美味しさなんです。

アメリカで多分、人気一番あるチョコレートのお菓子です。色んなメーカーが

ピーナッツバタークリーム入りチョコレートを作っていますが

ここのが一番私は美味しいと思う。

 

 

そしてオンラインで一目惚れした

春らしいシャツが届きました。

 

着てみたら気分が上がるシャツでした!

とても気に入りました。

着るたびに楽しい気持ちになりそうです。

 

もうすぐイースターですね。私は特に信者ではありませんが

イースターは春のお祝いなので大好きです。

 

うさぎヒヨコうさぎヒヨコ