ガーベラチューリップガーベラチューリップ

 

ニューヨークでは

たくさんのお店に入ったのですが

あまりに一度の刺激で脳がキャパオーバーとなり

お菓子以外は何も買えませんでした。

 

しかし

初めて入ってみたMangoという今、アメリカで大人気のブティックで見た

スエードのライダージャケットが忘れられなくってね。

 

今、調べてみたらスペインのブランドで

日本でも買えるんですね!

 

とにかく

旅行から帰ってきてすぐネットで購入しました。

ネットで買った方が

なぜか割引がありました。おやすみ

 

黒がかっこいいいなとは思うんですが

私は黒が苦手(洋服では)でね。

黒の強い主張に閉じ込められちゃいそうな気分になるんです。

水着のような表面積が小さなものは大丈夫なんですけどね。

 

 

洋服やファッションって楽しい。

このシャツワンピも最近買ったばかりの春テンション上がるものです。

どちらも高価なものではなく

それでも大事に長い間楽しもうと思います。

 

ジャケットは割引で$300くらいでした。

一生楽しもうと思うのでとてもお得なお買い物。おやすみ

 

早速、今日仕事に来ていこう!