イルカうさぎイルカうさぎ

 

二日連続でカリフラワーでニョッキパスタ作りです。

 

茹でたカリフラワーをフードプロセッサーで潰して

粉と合わせるだけなんですが

 

そしてバターとオリーブオイルで焼きます。(ここまでは昨日の写真です)

 

今回も同じように作り

 

庭にフッサフサ生えているアルグラと

生クリームでソースを作りました。

 

野菜たっぷりなのに炭水化物を食べた満足感。おやすみ

 

昨日は友達が来てくれてね。

お土産に美味しいお菓子を

 

 

残念な話(リストラ)も聞いてもらって

その上履歴書の書き方までアドバイスを貰ったよ。ほんわか

 

みんなは残念な失意なことがあると

周りの人に話すタイプ?

私は心が落ち着いたら(今回の場合は秒速で)話すようにしているよ。

なぜなら。。。

 

問題に立ち向かうにあたって

頭数は多い方が良い、と思っているからね。ニコニコ

 

このブログを読んでくださっている方々にも大変助けられているのです。

他の人の、自分では思ってもみなかったアイデアや意見を聞くと

本当にためになります。

 

感謝です。お願い