龍馬龍馬

 

おはようございます。

 

娘にとって

頭痛と共に生きていることは普通のノーマルなことらしいです。

 

だから今まで医師にかかって

頭痛は?って聞かれると

「ベッドから起き上がれないほどの酷い頭痛」のことだと思い

「月に一回くらい」と答えていたそう。

 

毎日、常に頭痛があるだなんて

私もつい最近知りました。

 

ベッドから起き上がれず

視界もぼやけるほどの頭痛を10とすると

毎日の頭痛は3〜7程度だそう。泣くうさぎ

 

ここ最近、毎朝、今日のレベルは?と聞くんですが

3以下だったことはありません。

その辺の鎮痛剤は全く効かない。

 

やっと医師にかかって今は

アミトリプティリンという薬を飲み始めています。効果が期待できるのは数週間後だそう。

これは抗うつ剤でもあるようです。

娘はそれ以外にも極度の頻尿と便秘なんです。どちらも娘にとってはノーマルで

あれこれ問い詰めてやっと絞り出した情報です。

ああ、そして極度の乱視(普通のコンタクトは入りません。落ちてしまう)。

 

とにかく

頭痛が毎日、常にというのはどうにかしてあげたい。泣くうさぎ

今朝はカイロプラクティックにトライしてみる予定なんです。

 

娘は養女なので

遺伝的な体質などの情報もないんです。

かなり繊細な体質であることは間違い無いのですが。

 

毎日常に頭痛で

勉強とかってできる?

私なら出来ない。常にですよ。常に。

 

 

ところがさ、当の本人はこう言うの。

 

私がどんなことがあっても諦めないで治療を探そうね!って言うと

「うーん。でもまあ、こんな感じでこのままでもいいかなって。。。

今までずっとこうだし」絶望

 

「痛みが無い」状態がわからないらしい。

物心がついた頃からずっと頭痛があるらしいです。大泣き

 

少なくても過去数年間はこんな感じだったそう。

 

これからどうにか治療を探していこうと思います。

お願い