うさぎクローバーうさぎクローバー

 

こんにちは。

今日はあまりにうちの犬が凄いんで聞いてください。

 

夫が愛犬2匹を連れて

よくマウンテンバイク乗りに山に行くんですが

こんな小さなテリア雑種のオニちゃんも連れていくんです。

 

その度、私はオニちゃんには山道がキツいんではないか

夫たちに追いつくのが辛いんではないか

足が痛くなったりしないかと

それはもう心配で。

 

夫に小型犬抱っこ紐を用意したりしているんですが

夫は「この犬は走るのが大好きで大丈夫!」の一点ばり。

 

そんな今日も数時間、マウンテンバイク乗りに愛犬2匹連れて行きまして。

(もう1匹は運動神経の良い大きめの犬なんで心配ないのですが)

 

さっき、夫が帰宅し

オニちゃんも無事元気に戻ってきました。

 

で、な、なんと。。。

 

11km 走ってきたって!ポーンポーンポーン

山道で登りが400mもあったと記録に残っていました。

こんな小さな犬が山道11kmも走れるんでしょうか、普通。

日本だと、よくバギーに乗って(人が)散歩してますよね。

帰ってきてケロッとしています。ぐったりはしていません。

 

スーパー犬ですよね。

人に例えるとジェニファーロペス的な。(エネルギーに溢れていて50歳過ぎても若々しい)

 

今夜は熟睡ですね。

 

こちら、スカイも流石に疲れて眠たそう。

2匹とも、今夜はよーく寝ることでしょう。

 

名犬2匹に恵まれ

有難いことです。

お願い