うお座鳥うお座鳥

 

母の日はブランチに行ってきました。

 

私はレストランではあまり冒険しないタイプで

いつものエッグベネディクトにしました。お肉でなく野菜バージョンです。

トマトとほうれん草のね。

 

夫はガッツリ朝ごはん系です。

他の人はランチっぽいものやフルーツパフェヨーグルトをオーダーしていたよ。

 

ブランチはランチのようなものも朝ごはんもあるから

チョイスが楽しいですね。

 

そしてこんな素敵なものをいただきました。

 

パイ皿なんだけど

 

円周率のパイね。

ほんわかほんわかほんわか

3.14から始まってかなり長くありますね。

 

午後はなんと母の日なのに

自ら洗車してしまった。車を洗うこと自体が珍しい。

初めてかもー

 

そして愛犬達と散歩して

今からNetflixでサンクチュアリを観ようと思います。

昨日初めてみて、すごく面白くって三話見てしまった。続きが楽しみです。

 

そうそう、プレゼントも届いたの。自分から自分へのね。真顔

それは明日にでも載せます。

今はもうサンクチュアリを見ますので。

 

ではまた!