UMAくんスライムUMAくんスライム

 

おはようございます

 

昨夜は夫は友人達と所有する山荘の定例メンテ仕事会で泊まりがけで

出かけていて(愛犬達も一緒)

 

私は久しぶりに娘と2人だけで過ごしました。

娘にサーモン明太子パスタ(明太子ソースは市販品)を作って

一緒に食べて。

 

1人でジェニファーロペスの映画(The Mother)を観てまったり過ごしました。

ジェニファーが凄過ぎて。。。

目がハート目がハート目がハート

 

あのお方、私と一歳しか違わないんですわ。

多分、類まれな人類のお一人なんでしょうと察します。

才能ももちろんのこと(あ、曲はあまり知らないんですが)

夫さんも彼女のこと、スーパー人間だって言ってたし。

 

なんというか

あの体と顔。

あの若々しさは肉体を鍛えているだけでなく、多分内面から滲み出るエネルギーが

桁違いなんだろうなあと思う。

 

感心しながら鑑賞しました。

 

今は土曜日の朝です。

 

昨日、出かける前に夫が庭から積んできた綺麗なお花です。ほんわか

 

今日は。。。

来学期する実験の許可書申込みを始めようと思う。

人を使った実験の場合、

データを取るのに許可がいるんですよ。データを乱用しないように。

 

ゆっくり料理もしようかな。

夫が帰ってくるしね。

 

そうそう、明日は母の日ですね。

アメリカでは一年で一番レストランが混む日だそう。立ち上がる

 

ではまた!