セキセイインコ青ハムスターセキセイインコ青ハムスター

 

おはようございます

日本は朝ですね

 

今日は夏期講習3日目でしたが

自宅からZoom発信しました。

なぜなら

 

午後すぐに癌科の定期検診があったんです。

先日のCTスキャンの結果が出て、血液検査をしてきました。

共になんの問題もなく、血液検査は全て良好という結果でした。

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

前回、これで問題なければ

完治ってことねと先生に言われたんで

完治!と宣言したいと思うけど(今回はその話にはならなかった)

癌って一般には寛解5年で完治、とかいろんな基準があるんだよね。リンパ腫なんてそもそも原因もまだ解明できていないから

寛解と完治の線もはっきりないのかもしれない。

 

でも次の検査は半年後でいいわよ、と言われたよ。

ニコニコニコニコニコニコ

 

何か体調に変化があった場合はすぐに連絡してねと言われました。

自分ではもう完全に治ったと思っています。

次は胸のポートを取り除く手術を出来るだけ早く受けるつもりです。

 

このブログの皆様にも長いことご心配をおかけしました。

お祈りや応援、本当にありがとうございました。

一年半前は本当にのっぴきならない状態でしたけれど、ここまで元気になりました。皆様に感謝です。

そしてやはり体の自然治癒力ってすごいですよね。

 

今調べたら5年間は再発の可能性がある場合もある、とあるから

健康には気をつけて過ごしていこうと思います。

 

 

うちの小さな果樹園。

チェリー、プラム、リンゴが植えてあります。

 

 

そして養蜂箱。

田舎生活ならではのこの暮らし。早く蜂蜜が食べたい。。。

 

 

とにかく、毎日元気でいられることを当たり前と思わないで

日々楽しく感謝して過ごしていこうと思います。

一日無事に過ごせただけで

すごい有難いことなんですよね。

 

 

お願い