宇宙人くんヘビ宇宙人くんヘビ

 

こんにちは

 

イマドキの世の中、ステップファミリーという形態も増えているので

私のように成人している継娘や継息子からの理不尽な態度に閉口している方もいるかと思う。

 

同志たちよ。。。

 

成人して独立して幸せに暮らしているならまだ大丈夫かもしれないけど(うちの場合です)

本人自身が惨めで問題が多いので

唯一、自分の言うことを聞く父親をコントロールしたいらしくってね。

父親の家=自分の家、とかって思っているようだし

私のことはきっと、

初めから気に食わない存在だったのかもしれないなーと思う。

 

とにかく先日、ノックもせずに家に上がり(常にいつもノックしません)

機嫌が悪かったようで私に怒鳴ってきました。

私の言った、本当に大したこともない言葉に反応して。。。

 

トランスジェンダーの人たちもみんなが公平と感じるようにスポーツできるようなシステムがあればいいわねえ。

なんていう系のことを言っただけ。

「あなたにトランスジェンダーの人の何がわかるの?」って始まって。。。

。。。

後は怒鳴られて

私も怒鳴り返して。。。

 

「怒鳴ってごめんね」ってメッセージが来たんです。次の日に。

 

怒鳴ってごめん。。。。って、あんた。真顔

 

タコカエルタコカエル

 

未読無視しています。

いやー

このワナワナする怒りをガツンとホームランのように打ち込んでやりたいんだけどね。

 

そして金輪際、私の家には来てほしくない。

祝日の集いは、まあ、来てもいいけどできるだけ距離をとってもらいたい。

 

。。。と思うんだけど

でも。

夫のことを考えるとね ぼけーぼけーぼけー

 

それに、

絶交を言い渡すほど、私も欠点がない人ってわけでもないしねえ。

ガンジーさんならきっと、大きな心で再び優しく迎えるんだろうねえ。

 

彼女の方からここに近寄りたくない、って思ってくれれば最高。おやすみ

既に彼女は実母と実兄と絶交しています。それに私のことも加えてもらえれば。。。

 

でも

 

縁あって家族(っぽく)なったんだしねえ。

でも

自分の家なのにいつ地雷を踏むかと憶えてしまう人に堂々と我もの顔で入ってこられるのは

誰だって嫌ですよね。

ぼけーぼけーぼけー

 

今はそんな状態です。

ま、しばらくは来ないと思うんで平和に暮らしたいと思っています。

 

おばけくんうお座おばけくんうお座