ガーベラハムスターガーベラハムスター

 

おはようございます

 

5月の初旬はアメリカでは学年末。

多くの卒業式(大学)が行われ

学生たちは長い夏休みの始まりに帰省ラッシュが始まります。

 

息子とその彼女もここの友人たちの卒業パーティーやら

夏休み前の集いに参加するため戻ってきています。

 

そして

5月に入ると、グリルの季節なんです。

 

庭で夫がグリルしてくれた。。。

 

チーズバーガー

特大サイズですね。ニコニコ

 

私は必ずオニオンとピクルスを入れます。

ベーコンがあれば完璧でした。

 

そして私はマヨネーズ、ケチャップ、マスタード、みんな付けます。

最近の冷凍のフレンチフライは美味しいんだよね!

 

 

 

 

パティオで食べた。ペロッといけちゃいました。

 

自宅で良いお肉で作るのが、やはり一番美味しいと思う。

ビーフはそのまま100%、つなぎも何も入れません。

 

今日の日曜日、日本の皆さんにとっては連休最後の、

私にとっても学期末最後、明日から夏期講習の日曜日です。

 

明日からの夏期講習は楽しみです。

仕事が始まるのが楽しみ、っていうこと。本当にラッキーだと思う。

 

お願い