生きててよかった的な清々しい朝です。

 

パティオで飲むコーヒーが美味しい。おやすみ

 

昨日は夫のマウンテンバイク乗りのあと、その友人たちとみんなで

最近できた近所のブルーリー(酒造)で落ち合いました。

農舎をリフォームして作った素敵な空間でした。

写真を撮ればよかった。

 

やはり素敵な空間、自宅でもレストランでも仕事場でも、って

精神的に大きな良い影響があると思う。

特に自宅、仕事場、アトリエなんてね。

 

夫の友人たちカップルはもう数年以上のお付き合い。

言葉の壁はまだあるけど

とても仲良くしてもらっています。

 

ゾウパンダゾウパンダ

 

土曜日の今日は。。。

 

夫のお母さん宅訪問です。

かなり毎週の恒例イベントです。

 

月曜日からの夏期講習の準備があるけど

この週末は息抜きも大事です。

そうそう、確か息子カップルも来るんじゃないかな。

コロナに罹った娘ですが、もう症状も無くなったそう。

 

コアラクローバーコアラクローバー

 

皆様もどうぞ良い1日を!