羊鳥羊鳥

 

こんにちは

 

先日、大学で仕事中

夫からメッセージが届きました。

 

「今日は(彼の)トラックを掃除しているんだけど

ドアを開けてから掃除中こうしてずっと

Oniは中で待機してるんだよね。。。」

 

トラックに乗って散歩やお出かけが大好きなオニちゃん、

時には激しすぎるマウンテンバイクのお供には置いて行かれて

家でお留守番になることもあるんです。

大きいスカイ(愛犬)は連れて行ってもらえるのにチビなオニちゃんは

だめっていうことがある。

 

だからトラックのドアが開けば

速攻で中に入り

 

自分、絶対にここから動かないもんね

 

って感じで居座っている。ほんわか

 

夫も、可愛いなあと思ったんで

写真を撮ったんでしょうね。おやすみ

置いていかれたくないんだね。

 

家族みんなに可愛がれているんだけどね。

 

小さいながらも

気合に満ちて走り回る気満々なオニちゃん。

 

自分が小さいってわかっているのかどうか。

 

家の中では

誰かのお膝の上に丸まる以外はこのウールのブランケットの上が大好き。にやり

 

みんなの癒しの存在です。歩く