かに座鳥かに座鳥

おはようございます

 

先日、新しくうちにやってきた3Dプリンターで

試作したものが出来ました。

 

小さなボート。ほんわか

 

これ、息子が小さかった時だったらきっと

大喜びしただろうなー

ちゃんとハンドルもついています。見えるかな。

 

このボートのデザイン画はネットにあったものですが

自分でデザインできるようになったら

 

趣味が広がるよねえ。

例えば。。。

 

あーあ。子供が小さければ

子供たちのおもちゃが作れるよねえ。

このボートで思いついたんだけど、小さなおもちゃがたくさんできる。

 

動物のおもちゃとか。

 

面白い形のイヤリングとかネックレスも作れるね!

 

。。。おもちゃとかアクセサリー。

ニヒヒ

私が思いつくものは、どれも実用的でないものばかり。

 

あー

タイムマシンでうちの子供が小さかった時に戻っておもちゃを作りたい。

笑い泣き

 

他には

これで型を作れば

シリコンのものも作れるらしい。

 

本当にアイデア次第でね。

考えるのが楽しいです。

 

しし座ヘビしし座ヘビ

 

どうぞ良い1日をお過ごしください。