うお座ピンク薔薇うお座ピンク薔薇

 

おはようございます。

 

時代の流れについていく。

もう嫌だとか嫌いだとか言ってはいられないことなのかも!

ついていかなければ

 

置いて行かれるだけ。。。赤ちゃん泣き

 

昨日は大学でチャットAI GPTについてのセミナーがあり

(予定が合わず行かれんかった)

 

新しいタブレットのセキュリティーソフトを入れなくてはいけず苦戦し

(色んなアカウントにセインインする時のセキュリティ)

本当に苦戦したんでIT部に助けを求めに行った。

 

仕事で使うパソコンで作る書類を保存する場所が一体どこなのか

「雲の上」ってなってて全然わからん。

不安なんで全て印刷しておきたい気持ちになるけど

 

もう印刷(コピー機)は使うな!って言われ始めた。ショボーン

私は学論なんか全て紙で読みたいタイプなのに。。。

 

時代という名の波に

サーファーのように前向きに乗って行ってる人になれるとは思えん

でもそうしないと溺れそうな感あるよね。

 

昨日、IT部に助けを求めに行ったら

他にも初老っぽいファカルティが同じようなことでSOSに来ていた。

私だけではないと思うけど

これはもう覚悟を決めて、一つ一つ学ぶしかないんだろうか。

 

ああ、秘書が欲しい。。。

麺と汁ものは美味しいですよね。

先日食べに行ったタイ料理です。

 

フォーみたい。

お願い