ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

ハッピー イースター!

 

もっとアグレッシブに写真を撮ればよかった。

あまりないのですが少しだけ。

 

恒例の夫の家族たちとイースターのお祝いです。

もっとすごい数の食べ物があったのですが

 

デザートも2種類のパイにアイスクリーム、

そして大量のチョコレート菓子にクッキーがあった。

 

 

大勢でワイワイは楽しいですね。

ムスメは勤め先からクッキーを差し入れてくれました。

この会食は土曜日で

今日の日曜日のイースターはみんなでラムを食べてきた。

 

食べ疲れた。

 

先日行ったお散歩コースです。

アイビーに襲われている森。

アイビーは素敵なつただとは思うが

すごい生命力なんですね。

もうここの木は生気を奪われてしまっている状態です。

 

 

今週末はとても忙しかった。

今からZoomで学生の宿題を手伝うお約束があります。

毎日手伝っているかも。。。

 

本当に簡単な日記になりました。

明日から再び月曜日ですね!!

皆様もどうぞ良い一週間をお過ごしください。

 

うさぎカエルうさぎカエル