セキセイインコ青ちょうちょセキセイインコ青ちょうちょ

 

こんにちは

 

昨日、ネットで「89歳波に乗る」ってニュースがあったね。

ギネスブックに記録された89歳の日本人男性サーファー!

 

しかも、サーフィンを始めたのが80歳の時だそう。ポーン

80歳で富士山の頂上に登って

あ、サーフィンしてみたいな、と思って始めたとか。

電車で湘南の海へ通って練習されたそうです。

 

凄すぎる。。。

 

私はこんなニュースを聞くのが大好きです。

本当に勇気をいただく。元気が出るんです。

 

漢検2級に103歳合格、というのもありましたね!

国枝さんの国民栄誉賞も

侍ジャパンの優勝も

 

本当に世界は元気な人で溢れているんだなと思いました。

 

私の夫もかなり元気な方だとは思う。

ポジティブでとても若く見えますしね。

 

でも

この後ろ姿に歳を感じるなあ。。。にやり

 

ところで今、私は夫に怒っているんです。

それはなぜか。。。

 

私と一緒にカウチでTV見るときにオナラするのやめてほしい。真顔

なんであんなに臭いオナラをするのか本当に謎なんだ。

 

あ。。。

どこか悪いのかな。。。

同じもの食べててなぜに、あんなに臭いんだろうか。。。

 

笑い泣き