豚チューリップ豚チューリップ

 

おはようございます

だんだん朝日が昇る時間が早まってきて嬉しい!

 

なぜなら仕事日は早朝、6時少し過ぎに出かけるんでね。

(週に3日だけど)

 

そういえば最近、大工仕事しているな〜とは思っていたんです。

そしてベランダがどうとか。。。って言っていた。

 

あはは。

 

今朝、気がついた。

可愛い小さなベランダができてるではありませんか!

 

 

今年の夏はベランダにうちのプラント達を出して直接太陽の光をたくさん浴びてもらおう。

特にレモンちゃんね。

 

娘が買ってきたんですが全然、育児放棄しちゃってたんで私が引き取って

 

今、小さなレモンが2つなっているの。

このレモン、2年間くらいかかってゆっくり黄色くなるんですよ。

この夏はこのベランダでじっくり大きくなると思う。

そして簡単なプランタにアルグラとか育てられる。。。

お花もね。

 

それに今度のクリスマスはこのベランダにライトも巻けるね。

 

こんな小さなベランダ(ベランダと言えるかどうか疑問なくらい小さい)でも

生活の豊か度が増したぞ。

 

カエル赤薔薇カエル赤薔薇

 

夫に感謝です。お願い