こんにちは チューリップ

 

今月は自分のお誕生日月ということもあり

お買い物しましたよ。

 

うさぎクローバーうさぎクローバー

まずはコートをね。

 

このコート、サステイナブル系、意識高い系のブランドで「Save the Duck」といいます。

つまりダウンでなくエコダウンです。

最近、紺色が好きなのでネイビーを選びました。そうそう、クリスマス前にグッチのベレー帽を

購入したのを被ってみました。

真っ赤なベレー帽は気分が上がります。

抗がん剤治療後で髪がまだ短く、しかも揃っていないしボーボーに伸び放題なので

この冬は帽子ファッションを楽しもうと思ってね!

 

この赤いベレーはとても褒めてもらえるので勢いに乗って

2つもKangolで買いました。

 

黒く見えるけど、ネイビーです。

前から帽子を楽しみたいなとは思っていたのですが、帽子はとてもおしゃれな人がかぶるもの、と

敷居が高いように思っていたの。でも、もうこれからは短パンでもなんでも

着たいものを着て、ファッションを楽しんで生きることにしようと思う。真顔

 

ここでキャメルのベレーもついでに買いました。

 

冬が長いアメリカ東部に暮らしているので

冬のアイテムは長く楽しめるからね。

 

大好きなバッグは流行りのモコモコしているのが欲しいので探しています。そうそう、Dr. Martinのブーツは

とても履きやすく本当に気に入っています。買ってよかった。

なんなら白いのも欲しい。おやすみ

買ったのはこれです。

 

 

 

今年も楽しくお買い物をしていこうと思います。

お願い