私は悪性リンパ腫ステージ4、死の床から返還して寛解中です。お願い

毎日、森やら湖やら出掛けているけど

かなり病み上がりなんで毎日お昼寝しているよ。

 

ところで最後の抗がん剤治療から1月半が経とうとしています。

結局ね、治療を始めてすぐに髪は短く剃ってしまったんだけど全部は抜けませんでした。

60%くらいかなあ。

50%くらいかなあ。元々髪が異常に多いのでツルツルにはなりませんでした。

 

そして今日、気がついたんだけど少し伸びてきたよ。

ベリーショート? 真顔

髪がないってすごく冷えるのよ。。。だから夏でもヘッドカバーを被っている時が多いです。

カツラは持っていないの。

でも一つオーダーしているところです。今更だけどね。

 

寒くない時はこのまま禿頭で過ごしているよ。真顔

54歳だからだと思う。もうどうでもいいか。。。って心境だもん。

 

ただこの頭で外に出ると、虫に頭を刺されたりする。

かなり大きな表面積が露わになる状態だからね。にやり

 

そんな今日は娘とペディキュアをしに出掛けました。

髪も生えてきたことだし女子力つけようかと思ってね。

 

私は赤にした。

どう?やはりテンション上がるね。足元が華やかで嬉しいです。デレデレ

 

そしてバナナブレッドを焼きました。

足元のおしゃれとお菓子作り。なんか女子に生まれて楽しいなと思った1日でした。

サロンでは足のスパもしてもらい贅沢でした。

 

お願い