ザ アメリカンホリデー 感謝祭

 

恒例の家族でおご馳走をいただきました。

オットの家族大集合なんだけど

オットの家族に私はとても暖かかく受け入れていただいていると感じます。

感謝です。

 

ズラ〜っと並ぶご馳走のメインは七面鳥、マッシュドポテト、グレービー、クランベリーソース

スイートポテト。。。

 

一年に一度の伝統的なアメリカ料理。

とても美味しいですよ。

 

ローストした七面鳥とクランベリーソースの甘酸っぱさがマッチして、私はこの組み合わせ好きです。

 

初めて会ったオットの姪っ子の赤ちゃんデレデレデレデレデレデレ

 

今回、私は闘病中ということもあって

何も作らなかった!

デザートはそうそう、あのブラウニー(贈ったもの)と

アップルパイ、パンプキンパイ、フルーツケーキにアイスクリーム。。。

 

デザートの写真は撮り忘れた〜

食べるのに夢中で。

 

私は体調があまり良くなかったんだけど

あえてオメカシして行きました。いいコートにパールのブローチをつけて

エネラルドのブレスレットをして。。。

 

そしてエルメスの靴を履いて行ったよ!

気分を盛り上げようとね。

そうしたら。。。なんと犬のプープを踏んでしまった笑い泣き

すぐに気がついたので大事には至りませんでした(このお宅の絨毯は汚しませんでした)

 

 

とにかく良い感謝祭を過ごしたよ!

お願い