旅行から帰ってくるとね、たった2日でもお料理しないとお料理が恋しくなるんです。

旅行中に外食すると創造力が充電されるんだよね。

 

そこで!

友人からもらったズッキーニがあるのでこれでデザートを焼こうと思います。

 

まずはグラインダーで擦り下ろし、シナモンを加えます。ブラウンシュガーと卵も合わせてね。

 

全体的にグリーンだね。。。にやり

ズッキーニブレッドの出来上がりドキドキ

 

見た目より美味しいはずだよ。

だって。。。ちょっと目を離した隙にダーリンったら小さい方の一本をぜーんぶペロッと食べちゃったもの!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

よっぽどお腹空いていたのか私のお料理が美味しいのか。。。

お願いお願いお願い

 

さて、夕食は次女の大好物の稲荷寿司と揚げ餃子です。

この揚げ餃子は私のオリジナル創作料理ですのよ。チュー