清々しい金曜日。

 

今日はダーリンとその友人たち(40〜60代)がバイク(自転車)で

20マイルのツーリングに出かけ

時間を見計らって

ダーリンの大型トラックを(私が)運転し

 

生バンドのライブを聞きにとあるワイナリーで落ち合った。

 

みんなで地ビール&ポークBBQ、音楽を楽しんだ!

 

こんな感じ。

 

このダーリンの友人グループ、その妻や彼女たちは一緒にいて楽しい!

素敵な女性が多いんだー。

 

アメリカの女性はあまりシャネルやルイヴィトンなどのブランド品に

日本女性ほど拘らないように思うけど

なになに

ダーリンの友人たちの妻たちはみんな頭から足の指先までいつも

キラキラしてるしブランド物に囲まれているよー。

 

身だしなみいいの。

 

その上、例えば昨日隣でお話した女性二人は

毎日5時に起きてジムで鍛えてから仕事に行くんだって。

 

例外なく毎日ポーンポーンポーン だって!

 

美しさはお金をかけるだけでなく毎日の努力もあるんだね。

感心しました。

 

それぞれ雑誌から抜け出たような家に素敵なインテリアで暮らしているしね。

 

こんな女性たちを妻にしている友人たちばっかりなのにダーリンは

自分の妻にもキラキラ着飾って欲しいって思わないのかな。

全然そういうのに疎い感じだよ。

 

。。。。

ニヒヒニヒヒニヒヒ

今、書いてて気がついたけど

それは私も同じかも。

 

だってダーリンの友人たちは弁護士や起業家が多いのに

ダーリンは無職で人生のんびり楽しんで行こうかタイプだからね。

 

ハイスペック男性にはブランド美人妻の組み合わせが合うんだろう。

 

よってダーリンは私に飾り立てて欲しいとは

全く思っていない。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

妙に一人で納得。