娘達が、

最後の締めにデザート食べに行こーよー!と迫ってきて。。。

 

私が

えー、ママは倹約生活が趣味でそれによるとそんなところに行くのは

予算外の出費になるからなー

と言うと、

 

ダーリンが

えー!行こーよ行こーよ!

最後の日じゃん!!

と一番子供みたいに言うので。。。

 

ま、それもそうねー

じゃ、行こうかー

 

と。。。。

 

目の前でアイスクリームをロールしてくれるカフェに

食べに行った。これは私のオーダーした、タイティーのアイスクリームに

マンゴーとピスタチオのトッピング。

 

これは次女のチョコレート&ブルーベリー。

 

長女は

イチゴのスムージー。。。

 

ダーリンは3種類のアイスクリーム大福(写真撮り忘れ)。

 

(息子は今夜もアルバイト。。。)

本当に良い夏だったし、たまにはこんな贅沢もいいよね。

あはは。

私はケチすぎるかも。