雪かきの音で目覚めるなんて、ね❤ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

今朝は、雪かきの音で目が覚めて
何だか小学校の頃のことを思い出しました
すっごい平和な音だよね~

今日は久しぶりに
日常的な1日だった気がします。

日常ってなんだろ、って思うくらい
非日常的な毎日だったからなぁ~

それも幸せだけど
何でもない平凡な1日もありがたいな、って思います。

刺激物が欲しくなったのか、
無性にタイ料理が食べたくなって
ラープを作ってみました。
あと、昨日食べたチリソースのフライドポテトが美味しかったから
真似してみました。


うん。美味しい美味しい。
ポテトにクリームチーズつけて食べたら、更に美味しいっ

さーて、と。
コーヒー飲んでアイス食べて一息ついたら
ピアノに向かおうっと

何かいい曲書けそう^^