TVDaily ジフンくんインタビュー記事2 | ゆりぺのだいすきK

ゆりぺのだいすきK

主にソ・ガンジュン、5urprise、キム・ジフン、INFINITEなどなどk-popや、韓国ドラマについて書いております。
アメンバー希望の方は、メッセージ必須でお願いします。

こんなインタビュー記事も。

“映画「新世界」を見て再びタバコを吸い始め”


俳優キム·ジフンが'新世界'を見た後、再び喫煙を始めた。

最近、ソウル新沙洞のカフェで SBS 週末ドラマ '結婚の 女神 'で愛する女性の心変わりに揺れながらもカリスマ性のある人カン·テウクを演じる俳優キム·ジフン(32)に会った。

劇中キム·ジフンは、婚約者のナム·サンミ(ソン・ジヘ役)がイ·サンウ(キム·ヒョヌ役)との出会い後、揺れる無限の求愛でついに結婚に成功する。

すべてのドラマの必須キャラクターのように位置した'財閥男'。

それでもキム·ジフンが作る財閥男は違った。

冷たく毒舌が続くが、女性の前では限りなく弱く、愛嬌はないがクールなビジュアルを武器に押し付けるセクシーさで視聴者たちの愛を受けている。

除隊後ケーブルチャンネルtvN 'となりの花美男'に続き'結婚の女神'に出演して信頼性の高いにブラウン管に復帰した。

彼のフィルモグラフィーでは特に映画がないことを尋ねると、 "映画を撮るべきという考えに途中でどんな映画でも挑戦してみたいとは思わない"という回答が帰ってきた。

キム·ジフンは"焦ることはないようだ。私は一生演技をするだろうが、今映画を撮れなくても焦る必要はない"とし、 " 演技者として、私は今始まりだと思う。もっと学び成長しなければと思う"と付け加えた。 '

結婚の女神"出演のために3、4kgほど体重を減量して精一杯、より素早くなったキム·ジフンと映画'新世界'のようなノワールジャンルを 推薦するには"もう少し成熟した感じが必要なようだ。

実際に私は'新世界'を見ながらタバコを吸うようになった"と話して 笑いを誘った。

彼は"元々はタバコを吸わなかった三十歳越えてタバコを吸うようになった。

演技する時、どうしても形が生きるのではないかと思って学んだようだ。

それでも体質に合わなくてすぐにやめた

'新世界'を見て映画を通じて主人公たちがずっとタバコを吸っていたよ。

チェ·ミンシク、ファン·ジョンミン、イ·ジョンジェ先輩たちのタバコを吸う姿が本当に印象が強烈だった。

それ以来、またタバコを再び吸い始めた"と打ち明けた。

続いてキム·ジフンは"今は沼にはまったことである。

最初に伸ばした時より一歩入ったようだが今は足を抜くべきだと思う"と禁煙の意志を固めていた。


ゆりぺのだいすきK
ゆりぺのだいすきK