TVDaily ジフンくんインタビュー記事 | ゆりぺのだいすきK

ゆりぺのだいすきK

主にソ・ガンジュン、5urprise、キム・ジフン、INFINITEなどなどk-popや、韓国ドラマについて書いております。
アメンバー希望の方は、メッセージ必須でお願いします。

“結婚の女神“キム・ジフン “イメージ管理?うわべだけなのは嫌だ”


安定した演技力でさらに水分を吸い上げた美貌、ドラマの中'チャドナム'カン·テウクと芸能プログラムの中の'ゴマトーク'キム·ジフンまで。

俳優キム·ジフンの本当の姿は何か。

最近、ソウル新沙洞のカフェで SBS週末ドラマ'結婚の女神 'で 愛する女性の心変わりに揺れながらもカリスマ性のある人カン·テウクを演じる俳優キム·ジフン(32)に会った。

劇中キム·ジフンは、婚約者のナム·サンミ(ソン・ジヘ役)がイ·サンウ(キム·ヒョヌ役)と の出会い後、揺れる無限の求愛でついに結婚に 成功する。

キム·ジフンは、カン·テウクの魅力を'馬鹿さ'だと挙げた。

"カン·テウクが執着する姿が馬鹿げているという語を聞きます。

今ドラマの流れがそのように流れてゆく。

ジヘは逃げようとして私はずっとつかまえようとして(笑)

セクシーだという話ですか?

ドラマの前に体重を3、4kgほど落としました。

大きな違いはないのに以前とは比較してみたらはるかに感じが違うんですよ。

なので、良く見てくれると思います。シャープな振りができて。 "

揺れるナム·サンミの姿は女性視聴者たちの共感を出したが、二人の男の間で揺れる姿に否定的な見方もある状況。

これキム·ジフンは"私はむしろ説得力があると見ました。

台本を見ても面白いと思ったし、ドラマチックに脚色してはありますが、現実的にあるだけのことだと思いましたよ。

ソン・ジヘの 心を私は分かりますよ?(笑)

ナム·サンミとは一緒の場面が多いがよく合うと思う。

先輩俳優たちが善良だと口を揃えて褒めますが大人の言葉に間違いがありません。"

すべてのドラマの必須キャラクターのように位置した'財閥男'。

それでもキム·ジフンが作る財閥男は違った。

冷たく毒舌が続くが、女性の前では限りなく弱く、 愛嬌はないがクールなビジュアルを武器に押し付けるセクシーさがある。

"財閥男が多くて意図的に差別化をしなければと考えはしませんでした。

かつて私は、設定したキャラクターは、"無条件いるはずである"とのこと。

それで演技する時、キャラクターの基本的なアティテュードや目つきも小さな差が、"ある奴とない奴の違いを知っている"ような感じを与えようとしました。

いつも相手をまっすぐに見て、細かい設定をしたんです。

視聴者たちが"あの子は本当にいる家の子であるようだ'という考えをするようにね。"

カン·テウクとキム·ヒョヌは正反対の魅力を持っている。

"それぞれの"とれ徹底した原則主義者に隙のない財閥家の息子である検事カン·テウクと旅行中に会った自由な魂の建築家キム·ヒョヌ。 "

仕事が検事なので、ビジュアルに表現するには限界が多いです。

頭や衣装も華やかにすることができませんが、キム·ヒョヌより魅力は明らかにあります。

実際に客観的にすべての面でカン·テウクが優れています。

身長だけを除いて。(笑)

また、キム·ヒョヌに比べて過剰な母を持ったということも入りますね。 "

"ドラマが1年後に時間が流れますがすべてのキャラクターに時間を与えているんです。

これソン・ジヘを守ってくれるカン·テウクの騎士のような姿を見ることができるんです。

カン·テウクはソン・ジヘしか知らない人じゃないですか。

弾丸の代わりに合った盾になってくれるカン·テウクの姿を期待しても良さそうです。

上手に話を解いて行くキム·ジフン、最近、 "結婚の女神'の広報のために出た芸能番組で派手な話術で話題と通ったことを述べてみましょう率直な回答が流れた。

"私に与えられた何かがあれば上手くこなしたい欲があって芸能番組に出れば存在感を見せてくれて楽しく作ろうと努力をたくさんする方です。

芸能番組に出るときも、番組を見て私がどんな姿を見せなければならないが考えたりもします。

そう思っていても放送が意のままにすべてなりませんけどね。(笑) "

バラエティ番組の中じっとして得られるの質問には静かに答えている俳優もいる。

キム·ジフンやはり自分で言うのスタイルではないと表現した。

だからこそ、芸能番組に出たときに多くの準備をする。

準備の第1原則は"率直さ"である。

"周囲の人々は、イメージ管理もするように言いますが、私は率直な姿が良いと思います。

私はとりあえず飾るのが非常に嫌いです。

芸能人だと言って何が'ふり'して。

感情がない人であるかのように振る舞うじゃないですか。

それでもあまり好きではありません。

最近では、視聴者たちも強引に包まれた姿ではなく、中身を好きだという気がして芸能プログラムを準備するために多くの場合、線を超えることもあります。

私が言ったことよりも誤解する人がいて惜しいが、それでもそのような姿好きの方も多いので、 感謝するだけです。 "
ゆりぺのだいすきK
ゆりぺのだいすきK
ゆりぺのだいすきK
ゆりぺのだいすきK
ゆりぺのだいすきK