『fly away』 | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


                  

                  『fly away』

                                                   yuri



誰かの言葉に  はまりたくない  染まりたくない

疑問や反対されるものこそ   chanceきっとあるはず

 

悔しいときも孤独なときも 

しくじることも笑われることも  あるだろう

それはあなたが前に進めているから

 

fly away  一歩前へ 

何を言われようと私は私

fly away  右へ左へ 

七回転んで八回目でつかめ

 

小さなこの地球には  たくさんの想いが溢れていて

一人二人と紡いだときには  夢が叶うでしょう

 

このままでいいのかなって迷う朝も

色んな葛藤で押しつぶされそうな夜も  あるだろう

それはあなたが前に進めているから

 

fly away  一歩前へ 

自信を持って自分を貫いて

fly away  右へ左へ 

七回転んで八回目でつかめ

 

立ち止まっても  振り向かないで

明日へと続く道は  響く君の声

 

fly away  一歩前へ

何を言われようと  私は私

fly away  右へ左へ

七回転んで八回目でつかめ

 

fly away  何度でも 

立ち上がり道を見失わないで

fly away  どんな時も 

七回転んで八回目でつかめ

いつだって  fly away