無事、帰京! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんばんはヒツジ足あと足あと


お久しぶりです!yuriです(*^^*)
iPhoneを水没させてしまったり、訳あって更新が少し空いてしまいましたが...


お仕事と短期集中特訓で4日間大阪へ行ってきました!(歌の先生のところへ送り込まれてきました!笑)


夜行バスで行ってきたよー!!
途中のSA雪降ってた!!



{03898582-B544-45D9-8798-8FE5C6467C60:01}



と思ったら数日後には桜を見たりキラキラ



{1D0AB19D-C33D-4C42-A008-C4FBD3DE5056:01}



私が歌っているジャンルはJ-popだけど、今回学んだのは演歌や歌謡曲!わお。
こぶしを回したり都々逸(どどいつ)を歌ったのは生まれて初めてでした!!笑


どどいつは簡単に言うと演歌のアカペラみたいな感じかな??
美空ひばりさんの『車屋さん』を題材にさせて頂いたのだけど、
これが本当に難しくて・・・困った!かお


先生の歌を初めて聴いたとき、
思わず一瞬も目を離せないほど私の心は掴まれました。。


歌うたいとしての真髄なるもの、"心でうたう"ってことを学びました☺︎
1曲に込められているストーリーを4分半の歌で表現するってとっても難しいよね。


その後いつもの楽曲に戻ったら何かがいつもと違う感じがした◎


今まさに私が思い悩んでたことがあって、少しずつパズルのピースが埋まっていく感覚があります(*^^*)



とにかく本当に貴重な経験でした☺︎キラキラ



昨日はデザイナー、スタイリストさんについてきてもらってライブ衣装のショッピングしてきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
みーんな平成2年生まれの若手有望株です!!キラキラ



昨日は3人ともマスクマンだったよニコニコ(笑)
{670AECAF-E753-42D0-8F57-449058E98776:01}



{935CA053-DF6D-42C7-B41B-1CF7507FFB9F:01}



今ある予算の中から上手に買い物をする☺︎
センスが良すぎて勉強になりました♪


あと自分で買うとどうしても自分の好みになっちゃうけど、
アーティストyuriがステージでみせたいものや似合うものを客観的に判断してもらえるのはとても有り難いな❀.(*´◡`*)❀.


いつもブログもチェックしてくれていてありがとう(^^)ドキドキ


着たい服は私服で着ますクマ音譜(笑)



あとねひらめき電球
12月に柏クレストホテルで歌わせて頂いたときのことが掲載されていました!!



{DC33A55F-31AA-46C3-9188-D0A6C49B7767:01}



記事にしていただいて嬉しいなキラキラ
ありがとうございました(^^)♪♪



NEXT LIVE!
ワンマンライブチケット発売開始でーーす!!キラキラ
整理番号あるからお早めにね(^_^)♪


4月2日(木)渋谷gee-ge 
『ウダガワガールズコレクション vol.38』
渋谷gee-ge
開場18:00 / 開演 18:30
前売 2200円 / 当日 2500円 / 学割 1200円
(各1オーダー代600円別)
出演 : いけだ一紗(大阪) / 西恵利香 / yuri …and more!!


ピアノデュオ出演です(^^)♪


是非お待ちしてます☆


桜がそろそろ満開になるよね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱🌸
お花見したいな~❀.(*´◡`*)❀.音譜




キラキラワンマンライブ決定!!!キラキラ

yuri 初のワンマンライブ開催決定しました!
日時 : 6月27日(土)
会場 : 代官山LOOP
TIKET : 前売3000円 /  当日3500円
その他詳細はまた後日発表いたします(*^^*)


ひらめき電球Live、News更新しました‼︎ひらめき電球
ライブ、CDリリース情報などはこちらをcheck↓








yuri