髪きったよ! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんばんは(o^^o)
髪の毛きったよ~!!キラキラ
うしろコテでは巻けないくらい結構短くしたよひらめき電球



{3622E53F-2AF4-4D18-86F4-2AD3DC0B01D0:01}



カラーはベージュ系ブラウン♪
前下がりボブはやめて、丸いシルエットにしてもらったよー( ^ω^ )春!!ドキドキ


どんどん短くなってゆくヒツジ(笑)



ねって山根さんにも言われた^_^


{9804CFBA-F371-4908-AD00-C46B2D1177A0:01}


3年くらいお世話になっている山根さんがオープンした、表参道の『Liloa』に行ってきました!


いつも可愛くしてくれて、ありがとうございます(*^^*)音譜

ヘアアレンジの仕方とかも教えてもらってるよ~!


良いです!!!!


この調子でいくとそのうち坊主にしたくならないかな、ならないよね。


坊主似合う人いいよね、爽やかだよね( ´ ▽ ` )


Twitterとかでつぶやき始めたら全力で止めて下さい。笑


iPhoneケースも変えたよー!ニコニコ
またキティちゃんドキドキ
似合わないとか言わないでね!笑


{C3666334-6E5D-4B40-9DC3-98095112D7D0:01}


鏡になってて便利クマ


{B61698A0-81C1-4A1E-ACDF-C80ECEBCA16D:01}


キラキラしてるとやっぱりテンション上がります⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ふふ


坊主になったらこんな感じなのかなwww


{86B24827-352D-4F12-AF4A-A79C5DC399A1:01}



『ホテル・ニューハンプシャー』読んで寝ます^_^

おやすみなさいヒツジぐぅぐぅぐぅぐぅ



キラキラワンマンライブ決定!!!キラキラ

yuri 1年半ぶりのワンマンライブ開催決定!
日時 : 6月27日(土)
会場 : 代官山LOOP
TIKET : 前売3000円 /  当日3500円
その他詳細はまた後日発表いたします(*^^*)


ひらめき電球Live、News更新しました‼︎ひらめき電球
ライブ、CDリリース情報などはこちらをcheck↓






yuri