お初★ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんばんは⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
・・・ではなく昨日は携帯片手に夢の中だったのでいま続きを書いてます(o^^o)


こんにちは❀.(*´◡`*)❀.
ちなみに携帯はベッドの下でした!



改めて1/7ライブお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!キラキラ

新年初ライブ、南青山MANDALAでした!
雰囲気がめーっちゃ好きでライブ活動休止してからずっと出たかったのだ!
"大人のための粋で気軽な遊び場"
ほんとそんな感じでした♡素敵♡


{757842D9-287C-4C52-AB8A-F9D34B5E3EA1:01}



{6C43D4A1-42D0-4CE3-B75C-8CCA8E78E9EA:01}
わたし以外みんな衣装着替えちゃったけども(笑)



【セットリスト】
1.哀シルエット
2.TOKYO
3.Wedding Story
4.In the name of love
5.君に贈るyell
6.fly away
7.7つの約束

Piano 藤井瑞香
Bass 高野逸馬
Drum 山中陽平


しっとりではないアコースティック編成でお届けしました!ニコニコ
いかがでしたか?^_^


{4CBA1346-71C3-4C9F-B13E-64D86D636094:01}


{3EB00097-48FC-43DE-ABF4-59EA8A7CCF89:01}


『In the name of love』は全英詞でカバー曲だと思われてるらしいのだけど...my songです!笑
インディーズデビューした1st singleの3曲目に入ってます(・ω・)ノ


20歳のとき単身でNYへ行っていたときにつくった楽曲なんだけど、
リアレンジしてガラッと雰囲気を変えて久しぶりに歌いました(*^^*)音譜


45分ステージだったからついつい話しすぎちゃった(=゚ω゚)ノ(きっと、だったからではない)

物販で来て下さった方と新年のご挨拶もできたし良かったキラキラ
いつもお世話になってる方、応援して下さってる方にはちゃんと顔を見て伝えたいですもんね(o^^o)

2015年もどうぞよろしくお願いします!


ぬん( 'Θ' )
{691065CD-2661-4EDE-AFD5-768055F84547:01}


{E5AD5F03-93EF-4CA4-9B32-18A26C6D7CAF:01}


{94990161-4CF6-45B6-B7F3-DE36D9EB5B97:01}


{06314A47-68AD-4A9F-9033-A91128C35D9F:01}


素敵な写真をたくさん撮ってくれたくみちゃん、ありがとう❀.(*´◡`*)❀.



あっひらめき電球
実は新しいチラシにはもらった人特典の新しい情報が入ってます!
見つけにくいかもしれません!笑
探してみてねニコニコ


共演者のみなさん、南青山MANDALAスタッフさん、yuriのバンドメンバー、来て下さったみなさん

ありがとうございました!!❀.(*´◡`*)❀.



次のライブは、1月12日(祝・月)ですクマチューリップ赤

※主催者側の都合により、ライブ会場が変更となりました!申し訳ございません。
チケット取り置き予約のみ行っております。

1月12日(祝・月)@南青山ever
[stand by me~そばにいて~]
OPEN14:00  START14:15

■チケット
前¥2300+1d/当¥2800+1d
取り置き予約のみ

■Act 相原早紀/emu2emu/河西里音/Triangle Lovers/えにりょん/有坂愛海/yuri/絵仁/Sherry

■アクセス
東京都港区南青山6-2-9NYKビルB1~B2 KYビルB2
TEL:03-5774-1380 
地下鉄 表参道駅 徒歩7分



素敵な週末をお過ごしください(*´_`*)音譜



次のバンドライブは1/30@新宿Marble
{56A2BBC4-D36F-4361-98E2-2FD5052BF859:01}
お楽しみに!



yuri