2015年始まり〜八起(発揮)〜 | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


おはようございます晴れ
新年、明けましておめでとうございます鏡餅キラキラキラキラ


{5E6AC483-175D-4A2A-9C35-E05FDF14AE06:01}
さて、ここはどこでしょ~?(•̫͡•)(•̫͡•)



お正月はゆったり時間が流れていて、色んなことを考えたり話したりしてたよ^   ^


元旦を迎え、そのまま初詣へいってきました!
大晦日は夜中でも電車が走ってるのね(*^^*)


{63B87FED-27FE-4597-93DD-32C760E7EF0F:01}
お蕎麦も食べたよニコニコ
鴨せいろ大好きドキドキ



2015年の抱負と掲げている目標を心のなかで誓ってきました。
そしてお願い事もちゃんとしてきました(・ω・)ノ(笑)





今年の抱負は、自分の大きな夢に実を結ぶための道を確実に歩むことです。




去年、ライブ活動を中止してからの半年間は人に会うことが少なかったし、人前に出ることも少なかったように思います。

だからこそ去年立ち止まって見えたもの、得られたものが少しずつ出ていって、今年は地に足をつけて、来年へつなげていきたい。


今までにもブログで書きましたが、yuriの座右の銘は『七転八起』です!

何回転んでも最後は起き上がり成功を掴むという意味で、私の歌の「fly away」にも出てきます。

 

音楽と触れ合うようになってから20年がたちますが(ちゃんと音楽活動をはじめられたのは3年半くらいかな)色々と困難もあり、またそれを自分の糧として楽しみながら今までやってきました。


昨年のタイトルが変化の「変」であったように、昨年はアーティスト名だけでなく音楽に対する考え方も変わりました。


大好きな音楽をもっと追究、追求していきたいし、yuriの音楽はコレだ!っていうのを表現していきたい!


そして表現することで、音楽が好きな人には勿論、音楽に興味ない人にでも何かしら発信できたら、影響を与えることができたらいいな。多くのひとにね(o^^o)



そのためには・・・
yuriが全国へ広がっていくこと!
何気ない生活のなかでyuriの楽曲が流れるようになったら今より多くの人に私の曲を知ってもらえるし、届けることができます。

yuriの楽曲を聴いて、ちょっと大袈裟かもしれないけど生き様を見て、こんな世の中だけど夢だったり勇気だったり可能性だったり元気になったり、「人生捨てたもんじゃないよね!」「明日からは精一杯生きようかな。」とかなにかを感じてもらえたらこの上なく嬉しいです。


その日が訪れることを信じて、自分を信じて今日を生きていきます!



8回目に起きるだけでなく、今年は飛び立ちますよー!

全身の力を発揮(八起)して、8倍の「起」を起こし、そのまま空まで飛んじゃおうと思います!(o^^o)笑


 


yuri  飛躍の年にしたいと思います。 

 


みなさまの力をお貸しください!

これからが始まり(起)です。



2015年も宜しくお願いいたします!\\\\٩( 'ω' )و ////




2015年一発目ライブは1/7です

お洒落な雰囲気が凄く好きでずっと出たい!って思ってた南青山MANDALAで歌います音譜

ななーんとたっぷり45分ステージ!✨

3マンライブ!


1月7日(水)
南青山MANDALA
<声、行き交う>

開場18:30/開演19:00
前売り¥2.500(1drink別途)
出演:藤嶋 拓未/keiki/yuri
出演時間は20:55~ トリです!
アコースティック編成!

問い合わせ:南青山MANDALA TEL:03-5474-0411
東京都港区南青山3-2-2 MRビル

{5D897F47-AB35-4212-B0EB-F1C459AE0292:01}



新年初ステージ!
「グレードの高いお食事とお酒も取り揃え、大人の為の、粋で気軽な遊び場です!」(HP参照^ω^)
だそうなのでお友達と一緒に是非あそびにきて下さいね❀.(*´◡`*)❀.

お待ちしてます(o^^o)音譜



ついつい長くなっちゃった!たまにはいいよね?(笑)



今年もどうか引き続き、応援よろしくお願いします!!



{152C6482-1AF7-4BEE-AF50-F5762DD9D1ED:01}



yuri