パワープレイが決まりました( ^ω^ )‼︎ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


おはようございます☀︎

ライブ、レコーディング、ライブリハーサルの連日が終わりました!!
昨日はいろいろ考えることがあって久しぶりに24時間起きていたので、スタジオから外に出たらなんか酔っ払ってる感覚になったよ(笑)

帰ってそのまま寝たから5時起きとかなりの早起きです( ^ω^ )♪


まずはライブのことから・・・★

遅くなりましたが、
先日の代官山LOOPにお越し頂きありがとうございました(*^^*)!!✨


{9A1F054D-DC3F-4239-B12D-DC92E053A24B:01}
くみちゃん、写真ありがとう(*^^*)♥︎


【セットリスト】

1.哀シルエット
2.近くて遠いヒト
3.7つの約束 ←新曲✨
4.君に贈るyell
5.五つ星


piano 藤井瑞香
bass 今村孝昭
drum 山中陽平

PA北川さんも駆け付けて下さいました!!


『哀シルエット』ど頭のドラム、いつもと違ったの気付いたひと居たかなぁ?(*^^*)
やまぴすの叩くど頭のフィルインはどれもかっこよすぎる!!!
毎回違うドラムに注目してみてね^^


Dメロのベースはめちゃめちゃ難しいと思う。笑
今村さんはねーあんな感じでいながらいつもリハ現場を冷静に見ててまとめてくれるんです!
o-westの本番ではライブリハの段階では見たことないものを本番で見せてくれて、演奏中「おぉ!」ってなってた^_^ w


瑞香ちゃんのジャズピアノソロは言うまでもないです(笑)
レコーディングで大活躍してくれました^^次のブログを見てね♪


要は哀シルエットはミュージシャンみんなが主役の曲なのです!ʕ•̀ω•́ʔ✧
忙しそう(笑)


{C5552926-9BD6-4690-BCF9-2C7563A3DC1B:01}



いつもyuriのステージを一緒につくりあげて下さり、ありがとうございます★


新曲『7つの約束』を初披露しました!!
いかがでしたか??


半年以上ぶりの方々もいらして下さり、嬉しかったです!!


{507BA480-D38C-4666-A142-EB1BA91F1B96:01}


新曲を出すにあたってここだけの話・・・


当初アレンジを進めていた曲なんだけど、5日前になってプロデューサー阿妻諒さんと色々考えた結果これは一から作り直そうって決めて、全く違う楽曲になりました!

新曲を出すよって私が言っているのに間に合わなかったらそれを楽しみに来て下さるお客さんにとても申し訳ない。
でも時間的な制約で妥協して楽曲のクオリティを落としたくない。
期限を伸ばそうかな...。

葛藤があったなか、偶然舞い降りてきたアイデアから生まれた楽曲です!笑
さすがに間に合わないので24時間ずっと制作を一緒にやらせてもらって、見せてもらって、改めてなんか色々凄いなって思った(笑)
一体頭のなかどうなってるんだ(笑)


寝る間を惜しんで、自分の仕事を止めてまでこの日に間に合わせて下さった諒さんに凄く感謝しています!
もう私が勝手に「新曲出すよー!」って公言しません(笑)
ごめんちゃいʕ•̀ω•́ʔ✧笑


久しぶりにゆっきーな(杉原由規奈ちゃん)と対バンしたよー( ^ω^ )♪♪
会えて嬉しかったぞよ(灬╹ω╹灬)♥︎
{F8EABE14-A6EC-433E-8E13-8A0E52A20763:01}
ゆっきーなに会うといつも元気をもらう☆



あとね、この日は久しぶりに昔からピアノ、ベース、歌をやってて、現在webデザイナーをやっている親友がライブを見に来てくれて。

メールは無かったのに(笑)こんなことを呟いてくれてたんだ!嬉しくてスクショしちゃった^^


{FDAF4AA8-EE96-47E5-8788-CA96239B5FD5:01}


そんなくみちゃん、現在yuriのHPを作って下さっています!ありがとう✨
乞うご期待ʕ•̀ω•́ʔ✧


ライブではお話したんだけど、
今日は一つお知らせがあります!!


『Romanti』に収録されている「哀シルエット」が、

  ラジオ局
北海道 FM白石
秋田 横手かまくらFM
「YMJよこてミュージックジャンキーズ!」


11月度Power Push‼︎ に決まりましたー!!!!✨


月曜日から金曜日の各曜日の生放送番組中にyuri「哀シルエット」がパワープレイされます‼︎
11/4~12/3の丸々1ヶ月間。
詳しくはまた近くなったらブログにアップします⭐️
是非、77.4Mhzを宜しくお願いします(*^^*)!!

もし北海道や秋田にお友達がいましたら、こういうアーティストがいるよ!と声を掛けて頂けると嬉しいです( ^ω^ )!


こうやって少しずつ嬉しいお知らせが増えていくのは本当に嬉しいことです!
力を貸して頂きありがとうございます。
12月も楽しみにしてて下さいね❀.(*´◡`*)❀.


書きたいことが沢山なんだけど、今日はここまでにしておくね(・ω・)ノ
次のライブは、
26日サンシティ野外ライブ
27日赤坂グラフィティ3マンライブ


是非ぜひお待ちしてますʕ•̀ω•́ʔ✧


《ライブスケジュール》new‼︎


10月26日(日)板橋区サンシティ祭 野外ライブ
★観覧フリーです
板橋区を代表する多くの緑に恵まれた環境が自慢の都内有数のBIGコミュニティ、サンシティを代表する年1回のお祭り。
都営三田線志村三丁目駅から徒歩10分です。
※変更※
13:10~14:00の間に出演します。
最初で最後であろうレアな編成でお送りするよー★

10月27日(月)赤坂グラフィティ 
黒瀬マナミpresents
「Today Was A Happy
 Day-scene3-」
開場19:00/開演19:30
前売3,000円/当日3,300円
出演:Manumit/yuri 20:15~/黒瀬マナミ
バンドライブ!

11月8日(土)「mori cafe channel vol.10」
西新宿navi cafe 
開場12:00/開演13:00
前売3,000円(ランチ+ドリンク付)
■出演者:森山優理子 ■ゲスト:yuri
•毎月第2土曜日はmori cafe channel!!
•お互いのオリジナル楽曲のセッションありみんなからの質問を集めたQ&Aのトークありのラジオみたいな!?森山企画ライブです!
☆Ustream配信有り。(13:55~14:45)
http://www.ustream.tv/channel/navi-cafe-live
☆トークコーナーではお客さんから開演前に質問を大募集!
※お席あと3席。お早めに^^★

11月10日(月)吉祥寺Star pine's Cafe [星の宴]
開場19:00/開演19:30
前売2,500円/当日2,800円
出演:Pineapple Dandy/小林未季/yuri 

11月18日(火)渋谷gee-ge
『Grateful☆Girls vol.164』
開場18:00/開演18:30
前売2,200円/当日2,500円
出演:yuri/吉原茉依香/永倉彩乃(大阪)/Nakano まる …and more!!!
【MC】川合鉄平

12月11日(木)代官山LOOP
12月22日(月)渋谷gee-ge


チケット取り置き予約、又は郵送をご希望の方は

・ライブの日にち
・お名前
・枚数
3点を記載して、こちらにメールを送って下さい★
こちら

twitter、facebook、amebloからのご予約も可能です^_^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
New Single Release‼︎

9月2日にリリースしました!!
{8A3AE27D-3F26-4DC6-94C8-D869F7FE8CC8:01}

《リリース情報》
『Romanti』
 yuri
価格:¥1,500(税抜)
発売日:2014年9月2日



{7CE346B2-A89C-47CF-B227-DB32894502F7:01}

《リリース情報》
『Triste』
 yuri
価格:¥1,500(税抜)
発売日:2014年7月22日

全国流通販売にてお買い求め頂けます☆
こちらから直接アクセスできます!

着うたは、music.jp、dwango.jp、mora~"WALKMAN"公式ミュージックストア~、mumo、My sound等で配信してます。







雨だね'ω'ぬん。
今日はこれから仮歌のお仕事してきます★

急に寒くなったので風邪をひかないように気を付けて下さいね❀.(*´◡`*)❀.


yuri