ゆりナイ最終回ありがとう*\(^o^)/*卒業 | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


第11回ゆりっぺでナイトTV、ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

ゆりナイ卒業スペシャルで、最終回でした♪


{1761F15B-68B9-4919-A242-30B2056BC4D5:01}



ライブ後、お客さんにお酒2杯にオムライスご馳走になってしまった!
{CA5F984A-E69B-4FA3-A62D-09E989B777E7:01}

ふわふわ美味しかった♡
ありがとう(´・Д・)」


最終回のゲストアーティストさんは、
moriさんでしたーーー♪


{9A2DCBB9-2D41-446E-AA53-D944530FB5CD:01}


もりこと呼んだりもりりんと呼んだりモリリン・モンソンと呼んだり...

元同じ事務所で気心がしれた仲なのだ( •̀ .̫ •́ )✧

楽しかったなぁ~(´・Д・)」



この日は黙祷から始めさせて頂きました。
東日本大震災からちょうど3年。
東北の美味しいものが東京にいても積極的に食べられる環境になってきていて嬉しいです!
女川丼(海鮮丼)とか絶品やで。

自分にできること、意識的なことからでも間接的かもしれないけど、みんながすればもっともっと潤って良くなるよね^_^




~セットリスト~

1部

1、この駅前で
2、to you...
3、TOKYO
4、ライラ ライラ ライラ

2部

カバーナイト!
この日だけのカバーユニット
もり&ゆり❀.(*´◡`*)❀.がお送りしました~♪

5、やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE
6、らいおんハート/SMAP
7、やさしさに包まれたなら/松任谷由実
8、Jewelry day/絢香
9、LALALA LOVE SONG/久保田利伸


{F4422ADA-6483-448A-8C25-BB9CB3FA9B95:01}


Vo Mori
Vo&Chorus 廣瀬友里
Gt 白須賀悟

その他、お客さんの見事な結束力煽りによりw即興でリクエストにお応えして色々セッションしたよ❀.(*´◡`*)❀.
ギターのしらぴょんも大いに対応してくれてありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱⭐️


{F429BF6F-18AE-4D96-8CD7-2DDC37BDF142:01}



もうね、ほんと楽しかった!!!!
音を楽しんだ!!
アドリブ祭で、私としてはそういうその場の空気って大好きなもんで心ウキウキでした꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱


二人のハーモニーはいかがでしたか?⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


約1年、毎月のゆりナイで必ずゲストアーティストさんとのセッションコーナーを設けてきて、
歌い手さんってみんな本当にそれぞれの色や個性があって、
一緒にひとつのステージを創っていけて本当に楽しいキラキラ


コーラスの勉強もいっぱいできたし、
始めたばかりのときから自分の中のコーラス観(?)がだいぶ変わりました!

CDには必ずといっていいほどコーラスが入ってて、素敵なハーモニー創り上げてその音楽の引き立て役をしてくれている。


自身のライブでは私は1人しかいないから(当たり前や。笑)カラオケで歌うときは「自分のこうしたい!」っていうコーラス含めて表現できるけど、
生音だとなかなか難しかった!(人件費的なものも。笑)

だけど、今凄く思う!
コーラスさん雇いたいです!!!(笑)



全11回のゆりナイで沢山のアーティストさんと音を楽しめて、楽しかったです❀.(*´◡`*)❀.


全11回開催のゆりナイに出演して下さった素敵なアーティストさんを紹介したいと思います✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

第一回 杉原由規奈さん
第二回 城所葵さん
第三回 Moriさん
第四回 黒瀬マナミさん
第五回 yukaさん
第六回 世莉奈さん
第七回 今泉芹菜さん
第八回 松岡里果さん、山本かおりさん
第九回 藤田恵名さん
第十回 木村千草さん、森ミキさん

そして、
第十一回 再びもりこにお願いしたよキラキラ


{DFFD377B-BCCE-43D4-B49C-415C7B323192:01}



昨日は本当に大盛り上がりだったね~(´・Д・)」♡
ラストをこういう形で締めくくれて嬉しかったです⭐️


11ヶ月目と1年には満たなかったけど、
毎月第二火曜日にこうして自分の主催ツーマンライブを定期的にやってきて得られたものが大きかったです!


そして、毎月ゆりナイを支えてくれていたお客さん。
一回でも来て下さった方。
皆勤賞の方。(何か考えております!笑)


毎月満席で(一回だけ完売じゃなかった月があったけど!)、
毎回楽しみにしてきてくれるお客さんがいたからこそ続けてこれたんだよね。


だってお客さん来ないお店って経営困難で潰れちゃうでしょ?笑


ゆりナイのお店を継続させて下さった皆さん、ありがとうございました!!笑


毎月この日のためにお仕事早上がりスケジュールを組んでくれていた方もいると思います。


11ヶ月間、楽しい時間を一緒に創り上げてくれて、ゆりナイを盛り上げてくれてありがとう(´•̥ ω •̥` )キラキラ


卒業という形をとらせて頂きましたが、
またゆりナイ単発番組として復活するかもだし(笑)、
お会いできるのを楽しみにしています!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


そのときは、全員集合だよ~(´・Д・)」(笑)


差し入れも沢山ありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱ドキドキ


{5A29890B-0A77-4525-BBFB-505F4FB1D23C:01}



素敵なお花を頂きました♡
ラナンキュラス、ガーベラ、カスミソウが入っていたのですが、
【花言葉】
ラナンキュラス→魅力的
ガーベラ→希望

ちなみに、ラナンキュラスは私の誕生日である5月25日の誕生花なんだって❀.(*´◡`*)❀.
素敵すぎる。笑


{B37E36E6-8C87-400D-9BD5-E3731D792A56:01}



最終回に来て下さった皆さん、ゲストアーティストのもりこ、ギターのしらぴょん


本当にありがとうございました!!キラキラ


残るは一本。
ライブ活動前ラストライブ3/14です!

皆さん、是非ぜひお待ちしてます⭐️
ホワイトデーだね꒰ ∩´∇ `∩꒱


【ライブスケジュール】

3月14日(金)♡WhiteDay♡
弥緒主催《sweet sweat nightmare vol.3》
■会場 新宿Marble
■開場/開演 17:30/18:00
■前売/当日 ¥2,300/¥2,800(1drink別)
■出演:弥緒/鹿谷弥生(しかバンビ)/廣瀬友里20:40~/舞/CHIAKI/yuriya(Manumit)
※来場者特典あり♡
Piano,Guitarの3人編成でお届けします!!
Piano 仲条幸一
Gt 白須賀悟

ライブ活動休止前最後のライブになります。
廣瀬友里を応援して下さる皆さんに見に来て頂きたいです!







いつも応援ありがとうございます⭐️
ブログにコメント残してくれて、ありがとう❀.(*´◡`*)❀.


友里