大阪からの( ^ω^ )☆ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんばんは⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


いま夜行バスで東京に帰るところだよ~( ^ω^ )♪

3日間大阪へ来ていて、音楽のお仕事でした!!
毎日、朝から晩までスタジオワークだったから夜型早起き苦手な私にはだいぶ健康的な起床時間だったよぉーー(笑)
修行僧のごとく(笑)たくさん学ばせて頂きました( ^ω^ )キラキラ

写メ撮るのすっかり忘れてたから2日目のお昼に出して頂いたお弁当写真ですみません(˙ ૄ˙ )


自前のレッドブルと共に...(笑)
{07BFC2C8-89E8-4212-A5C3-D3BA03470167:01}


レッドブルって本当に眠気覚まし効果入ってるのかなぁ??^_^



お仕事終えてから打ち合わせでお寿司屋さんに連れて行って頂き、大好きな白子とか牡蠣とかあん肝食べたよ❀.(*´◡`*)❀.
生ものが大好き♡



あとね、可愛い可愛い子供たち(曲。笑)もできたよーーヾ(❛◡❛)ノ音譜



3日前には3/14のライブリハーサルしてきたっ(o^^o)♪


{C1E84B27-E011-46D4-A9B3-7C13F59230A2:01}


Key 仲条幸一
Gt 白須賀悟
Vo 廣瀬(o^^o)

3人編成にてお送りします(o^^o)キラキラ


マスクマンでごめんね😷
{2BEF2AE3-CE82-401E-98CB-9ADE453952F6:01}

みんなバラバラo(^▽^)o



14日、新宿Marbleでお待ちしてます❀.(*´◡`*)❀.
この日は廣瀬友里予約で来て下さったお客様にご来場者特典もあるよ♪
何かは当日のお楽しみ♡♡


ライブ活動お休み前最後のライブなので、是非ぜひ来て下さい⭐️


3日間の睡眠時間取り戻す勢いで夜行の中で爆睡してきますw

明後日はゆりナイ最終回!
普段とはまた違うものを皆さんにお届けできるように考えてるので、来て下さる皆さんはめいっぱい楽しんでね(o^^o)音譜

お席は1名キャンセルが出たのですが、キャンセル待ちをして下さっていた方々にメールさせて頂き、
早くに返信をくれた方にて完売いたしました♪
ありがとうございましたo(^_-)O


はやく新曲たちを皆さんに聴いてもらいたいよ~~~!
録った音源たちを聴きながら眠りにつこうと思います(笑)


{2B7F4740-09BC-4740-B67B-BEA82DB1D01D:01}



【ライブスケジュール】

3月11日(火)
『第11回ゆりっぺでナイトTV 【最終回】
~11ヶ月間ありがとう!!~』
毎月第二火曜日の笑いあり、涙あり、もう何でもありの歌とトークを中心とした音楽番組です☆
■会場 西新宿navi cafe
■開場/開演 18:30/19:30
■Ticket ¥2,000(2オーダー制)
最終回ゲスト:mori(森山優理子)
お席完売しました!


3月14日(金)♡WhiteDay♡
弥緒主催《sweet sweat nightmare vol.3》
■会場 新宿Marble
■開場/開演 17:30/18:00
■前売/当日 ¥2,300/¥2,800(1drink別)
■出演:弥緒/鹿谷弥生(しかバンビ)/廣瀬友里20:40~/舞/CHIAKI/yuriya(Manumit)
※来場者特典あり♡
Piano,Guitarの3人編成でお届けします!!
Piano 仲条幸一
Gt 白須賀悟

ライブ活動休止前最後のライブになります。
廣瀬友里を応援して下さる皆さんに見に来て頂きたいです!





明日6:00頃に東京に着く予定^_^
はやすぎる^_^

おやすみなさいぐぅぐぅ

いつもブログにコメント、イイネありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
久々にコメント返ししようかなぁって思ってる(o^^o)♪


友里