おにゅーネイル☆ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ



冬っぽく白い雪❄️にイルミネーションクリスマスツリーみたいにしてみたっ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


{5A67392E-4FCC-4C2E-A999-64252F575DFA:01}



女の子が大好きなキラキラ~キラキラ
白いネイル、実は初めてなんだけどすごく気に入ってる(⑅˃◡˂⑅)ドキドキ


そして、山手線で移動してたら一つ先の駅で人身事故があり電車が動かず、
タクシーもお金がかかっちゃうので

レッスン間に合わなかった(´・_・`)。しゅん


すぐに振り替えてもらえてよかった!
先生、ありがとう(*^_^*)


12月の路上ライブのスケジュール、ワンマン以降のライブスケジュールもあとで更新するね꒰ ∩´∇ `∩꒱
12/30のワンマンライブのチケット、たくさんの人に受け取ってもらって、
ワンマンライブ、たくさんの人に見にきてもらいたい!!


11月中の残りの日は曲やその他の制作にたっぷり時間を費やしたいから、 


12月最初の路上ライブ
12月2日(月)19:00~21:00
新宿駅西口に歌いにいきまーす!!


カフェで作業中なう☆
{47B671F8-69FA-47F7-8701-7CBBBCD5446A:01}



PICK UP‼︎

↑新曲、11/5のライブ映像をYouTubeにアップしてみたよ☆

是非見てみてくださいね~❀.(*´◡`*)❀.


3rd ワンマンライブ決定!!
{4268CA18-7B77-4051-A1A9-E6B4B0A99694:01}





 




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)!!
今日もコメントお待ちしとるよぉ~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


友里