『笑顔カフェ』ありがとう(*^_^*)‼︎ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


笑顔カフェ、初体験でした(⑅˃◡˂⑅)レポだよ♪


主催者のあべさとえさん、バイオリンののっぴさん、ありがとうございました(*^_^*)♡


{0B63C4BD-A7F9-41F6-B7B4-504084A75C06:01}



~セットリスト~

【1部】

廣瀬友里
1、fly away
2、ライラ ライラ ライラ
3、この駅前で
4、優しくキスをしてね

【2部】

あべさとえさんによる台本ありの演出
キャロライン

いや~斬新でしたね。
この一言に尽きると思います(笑)


{33293817-EF59-48A1-8FBC-FAFBF5407FB7:01}



キャロラインさんはなんだかんだ楽しんできたようですw

{9BEA7F98-D8AE-490D-BEE6-3EAB34A9095E:01}



とっても斬新なステージ構成でした!!(何度も言うけどこう表すしかないのだ!w)


みなさんが思いっきり笑ってくれていて内心ほっとしてたよ꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱☆


前日のレコ発とはまったく異なる内容のライブだったよ꒰ ∩´∇ `∩꒱!!


この日は土曜日だったので福岡や大阪からも来て下さってる方々がいて、
本当に嬉しかったです₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒♡


すっっごく楽しかった!!!♡
またこんな機会があるといいなぁ(⑅˃◡˂⑅)


ふくいっしー(福井県非公式ゆるキャラ)
ありがとう(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)(•̫͡•)ラブラブw



あっ!第8回ゆりナイのゲストを発表しますドキドキ

この日のゲストは・・・

山本かおりさん
松岡里果さん

のお二人です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

お楽しみに~~(⑅˃◡˂⑅)キラキラキラキラ


ただ、有難いことにお席は既に完売しています。
もしも、キャンセルの方がいましたら、お知らせ致します!



【第8回ゆりっぺでナイトTV】~12月特別編~

毎月第二火曜日に素敵なゲストを迎えてお送りする、歌とトークを中心とした笑いあり涙あり何でもありの廣瀬友里のライブ番組!

※1部分Ustream配信あり。

ここの焼きカレーはお願いランキングのB級グルメランキング1位とりました☆

open18:30/start19:20
charge¥2,000(2オーダー制)
場所:西新宿ナビカフェ

12月ゲスト:
山本かおり、松岡里果

※お席は完売しました。ありがとうございます!!



PICK UP‼︎

↑新曲、11/5のライブ映像をYouTubeにアップしてみたよ☆

是非見てみてくださいね~❀.(*´◡`*)❀.


3rd ワンマンライブ決定!!
{4268CA18-7B77-4051-A1A9-E6B4B0A99694:01}





 





いつも応援ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
今日もコメントお待ちしています☆


おやすみなさ~い₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒お月様
明日も頑張ろうね!!


友里