デート(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


やほやほ꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱♡
Facebookの写真更新したよぉ音譜
{61379DBD-A574-4B81-9DDF-125FAE4F2743:01}



今日はね、音楽仲間の藤田恵名ちゃんとデートしてきたのだぁ~~٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡


およそ4時間もあれやこれやずーっと話してたん꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ
おもに音楽や活動について~⭐

{63293A68-07E9-4FA0-8ED0-79F962360705:01}



ランチタイム🍴のはすがまさかのハシゴ!笑
ウニの豆乳パスタ美味しかったよぉ٩꒰*´◒`*꒱۶
{176F2406-EF85-437C-B17B-AD0189ED4477:01}



近況報告なんかもして、去年が懐かしいなぁ~って思った(⑅˃◡˂⑅)

恵名ちゃんはアーティストとしてだけでなく、いまグラビアアイドルとしても頑張っててすごいよぉ。

シンガーソングライター×グラビア
一見反対されるようなことかもしれないけど、恵名ちゃんはそんなのを押しのけてぐいぐいのぼっていってる!
ていうか私はめっちゃかっこいいと思ってる。
だって勇気のいることだし、みんなができることじゃない、"個性"だもん❀.(*´◡`*)❀.
それは、恵名ちゃんの人柄もだし、何に対しても本気だってことみんなに伝わるからだと思うんだ!

なんとミス東スポファイナリナリストです!
このまんま頑張れ恵名ちゃん~!!!!(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


わたしも微力ではあるけど応援しとるよ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
今日もポチっとおさな❀.(*´◡`*)❀.



来年あたりツーマン予定だよっ\\\\٩( 'ω' )و ////キラキラ大盛り上がりな予感♡
キャロラインさんもティラミスさんもきてくれるはずww



”疑問や反対されることにこそビックチャンスがあるって信じてる♪"
「fly away」/廣瀬友里



ありがと~꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱ドキドキ
また年末までに時間つくってあおーねっŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
ワンマンにも応援に来てくれるよぉ~( •̥́ ˍ •̀ू )キラキラありがたや。
{28AAC601-7FF9-4450-AA6E-0D9BBDFDF1A6:01}



明日からかんづめになるよ~٩(๑❛ʚ❛๑)۶
8日ゆりナイに新曲披露しますっ!


いつも応援ありがとうございます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
写真選び迷ってたけどみんなのコメントがすごく参考になったぁ~~٩꒰*´◒`*꒱۶(FacebookにもTwitterにもありがとう♪)

Facebook見たらイイネ!ちょうど100だったから撮ったお꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱


{A8D18C3E-AF5A-4920-993C-26812D64FF2F:01}



今日もブログにコメント待っとるよぉ꒰ ∩´∇ `∩꒱♡
お風呂入ってくる~(*´◒`*)



【12月30日ワンマンライブまでのLive Scheduleはこちら】



フォローしてね♡

ツイキャス
路上ライブ生中継やおしゃべりツイキャスします!
過去の録画も見れるよ♪

Facebook
お友達になってください♪


友里